新感覚!一発入力で引越しの見積りが
最大7社から届きます!
こんなサイト見たことない!!
引越し屋!!
Top 引越準備 ;>引越準備中の引越業者からのメール

2007年06月25日

引越準備中の引越業者からのメール

引越見積のあと(引越の3日前)、引越サカイから「サカイ引越センターです。お引越日が近づいて参りました」というメールが届きました。

これがなかなか、引越準備の参考になったので、紹介しますね。


「●●様

お世話になっております。サカイ引越センター○○支社です。
お客様のお引越日が近づいて参りましたが、
お引越の準備はいかがでしょうか。
お困りなことがございましたら、
いつでもご遠慮なくお問い合わせ下さい。

当日はスタッフ一同精一杯頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


△▼△−−−−−−−−−−−−お引越のポイント−−−−−−−−−−−−△▼△

1.冷蔵庫の中は空にして、
前日もしくは5〜6時間前に電源を抜いてください。
   (運ぶ直前ですと水が垂れ落ちるため)

2.ハンガー内の洋服に関しては、
引越当日に専用のケースをご用意いたします。

3.パソコンは内部保障ができません。
お客様でバックアップをお願いします。

4.現金などの貴重品は必ずお客様自身でお運びするようお願いします。

5.「サカイの大百貨」にも「荷造りのコツ」を説明しております。参照下さい。

△▼△−−−−−−−−−−−−お引越のポイント−−−−−−−−−−−−△▼△」



パソコン引越は、
自分の車でパソコンだけは大事に(笑)運ぶつもりでした。

でも、
冷蔵庫の電源を抜くことはすっかり忘れていました(恥)!

だから引越さかいから、このメールをもらって助かりました!!


重たい本やアルバムは小さな段ボールに入れ、
食器や花びんはタオルに包んで入れました。


なによりサカイ引越センターにしてよかったな〜、
引越準備が楽で助かったな〜というのは、
洋服ダンスの中身を入れっぱなしにして置いてよかったことです!!

これね、
けっこう重要ポイントですよ!


だって引越したあと、
すぐに洋服の出し入れができるんですもの、ラクチンラクチン。

特に子どもがいる場合、
すぐにぬらしたり汚したりするから、
引越した夜、お風呂に入ってもすぐに子どもの洋服ダンスから、
今までと同じ状態で入ったいる服やパジャマが取り出せるのは、
とっても助かりました!!


それからうちはハンガー形式の服は少なかったですが、
これもハンガーのついている段ボールを引越当日に貸してくれるので、
タンスにハンガーをかけたままにしておけるんですよね。

これも引越準備の省エネ化になるんで(笑)、
引越サカイがかなりおすすめな点ですね!




「引越業者選びと引越体験」のトップページに戻る 
posted by 引越業者 at 11:01 | 引越準備
カテゴリ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。