新感覚!一発入力で引越しの見積りが
最大7社から届きます!
こんなサイト見たことない!!
引越し屋!!
Top 引越屋からのメール ;>引越屋からの引越見積メール

2007年06月23日

引越屋からの引越見積メール

サカイ引越センターから、すぐに引越見積もりのメールが来ました。

「サカイ引越センター○○です。
この度は、お見積のご依頼をいただきまして
誠にありがとうございます。

*********************************************
   お見積日:200xxxxxx
   受付番号:xxxx
   担当支社:○○支社
   担当者:○○
   電話番号: 0120-xxxxx
*********************************************
上記内容でお見積の手配をさせていただいておりますが、
支社のスケジュールの都合でご希望の日時にお伺いできないこともございます。
ご理解いただきますようお願いいたします。
☆★☆ 単身でお荷物が少ないようでしたら、お電話での見積も可能です。 ☆★☆


■ 見積時の特典 
(インターネットから申込いただいたお客様には料金割引中!)

 1.お見積はすべて無料です。

 2.10年連続特別Aクラス受賞岩手県産お米「ひとめぼれ1kg」
  (800円相当)をプレゼント!!
(訪問見積もりのお客様が対象です)

 3.契約いただいたお客様には荷造り用の資材もプレゼント!!
   (荷物量によります)
  ★ダンボール大 最高20枚 1枚あたり300円 計6,000円
  ★ダンボール小 最高30枚 1枚あたり200円 計6,000円
  ★ガムテープ  最高2巻  1巻あたり300円 計600円
  ★布団袋    最高2枚  1袋あたり600円 計1,200円
         白くて清潔な布団袋で、3組のお布団が収納可能です。
         (支社によっては対応できないところもございます)
 合計で最高13,800円相当のプレゼント!!

■ サカイのサービス
 1.ハンガーケース無料リース(荷物量によって数量が変わってきます)
   タンスの中身をそのまま掛けるだけ!
   大切な衣類をシワなく運ぶことができる特別なケースです!

 2.10分間サービス
   引越作業終了後、掃除や蛍光灯の取替等なんなりとお申し付け下さい。

■ サカイの安心
 1.ISO9001、ISO14001ダブル認証取得
 2.教育されたサービススタッフ
 3.責任ある「全社自社便」
 4.100支社を超える支社ネットワーク
 5.東京証券取引所市場第1部上場(平成19年3月1日)

なお、ご不明な点などがございましたら、いつでもお気軽にお電話ください。」


何度か引越したことのある私は、以前にも引越のサカイを使ったことがありました。
なかなかいい印象だったので、
すぐに、しかもいちばんにメールが届いたのは、
さすが、サカイ引越センターだなと感心しました。


そしてB引越会社からは、
こんなメールでした。

「お住まいの地域を担当する支店が未だございません。

 数日ほど、お時間をいただく事は可能でしょうか?

 もしよろしければ、対応ができそうな支店をお探し致します。」


え?

びっくりしました。

引越に対応できない地域なんてあるんだ!と(笑)。


結局、B引越会社からは、
数日後に対応できる支店がないということで、
お断りのメールが届きました(爆)!


C引越屋は、何度か自宅に電話をしたそうですが、
ちょうど私が不在だったようで、
翌日、見積に伺いたいというメールがきました。


サカイ引越センターは、
メールが届いたその日の朝一番に自宅に電話がかかってきました。

私も引越が直前に迫っていたため、
その日の午後に見積にきてもらうように頼みました。




「引越業者選びと引越体験」のトップページに戻る 


posted by 引越業者 at 14:35 | 引越屋からのメール
カテゴリ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。